>>このページをお気に入りに追加

猫動画 rash!

スポンサーリンク
猫動画 TOP PAGE
新着!猫動画!

神妙な顔でねずみにビビリまくりな集団猫
掲載日:2012-02-09
神妙な顔でねずみにビビリまくりな集団猫の動画です☆ちょっと大きなねずみが猫の集団に多感に近づいていきます☆黒猫が戦いに挑みますが、ねずみのジャンプにビビリまくり(笑)「なんだ、たいしたことないじゃん」と、ねずみは猫の集団に突入!猫のくせに怖がりすぎ(笑)


トムとジェリー??猫のミルクをグイグイ奪うねずみ
掲載日:2012-02-09
トムとジェリー、仲良く喧嘩しな♪と、まさにアニメの「トム&ジェリー」のリアル版です☆猫ちゃんが飲んでいるミルクをグイグイ引っ張って飲むねずみ(笑)ねずみがちょっと優位みたい(笑)アニメと一緒みたいですね☆ そしてこのねずみハムスター!?と思うぐらいでかい(笑)


ただいま〜あれ!?キャットドアが付いてきちゃった猫
掲載日:2012-01-29
ただいま〜あれ!?キャットドアが付いてきちゃった猫の動画です☆白黒猫ちゃんが外から帰ってくると、キャットドアがお腹に引っかかってキャットドアが取れちゃった(笑)白黒猫ちゃん困った顔で後ずさり(笑)また外に出て行こうとしています☆お腹に引っかかったキャットドアを取りたかったんですねー(笑)


飼い主さんを驚かしちゃうぞ!布団から凄い目で見ている猫
掲載日:2012-01-29
飼い主さんを驚かしちゃうぞ!布団から凄い目で見ている猫の動画です☆トラ猫ちゃんベッドの布団の影から、こっそりとかくれんぼみたいに飼い主さんを見たり隠れたり♪凄い目で(笑)耳もピクピクしていてかわいい☆「いまだー!」と飼い主さんに向かってジャンプ!いたずら好きなトラ猫ちゃんですね☆


まるでハムスターみたい!回し車を回す猫ちゃん達
掲載日:2012-01-16
まるでハムスターみたい!回し車を回す猫ちゃん達の動画です☆猫ちゃんが巨大な回し車を回している!どうして??と思ったら、ひっそりと猫じゃらしで釣っているのですね(笑)猫じゃらしの動きが激しくなると、猫ちゃんもスピードアップ!そして次から次へと猫ちゃん参戦(笑)こんな回し車欲しい(笑)

新着順TOP50!猫動画!
すべての猫動画を見る
光に反応して凄い動きをする猫 光に反応して凄い動きをする猫
掲載日:2012-01-16
どうな体制でもセーブします!スーパーセーブをする猫 どうな体制でもセーブします!スーパーセーブをする猫
掲載日:2012-01-16
強烈!トカゲに舌を刺され痛々しい黒猫 強烈!トカゲに舌を刺され痛々しい黒猫
掲載日:2012-01-16
アチチッ!ロウソクの炎にトライするものの火傷しちゃう猫 アチチッ!ロウソクの炎にトライするものの火傷しちゃう猫
掲載日:2011-12-15
魚焼けたかな♪グリルの魚を狙う猫 魚焼けたかな♪グリルの魚を狙う猫
掲載日:2011-12-15
朝ごはんくださいな♪トントン手を叩いて催促する猫 朝ごはんくださいな♪トントン手を叩いて催促する猫
掲載日:2011-12-14
どうも気にくわねー イチャモンをつけるヤンキー先輩猫 どうも気にくわねー イチャモンをつけるヤンキー先輩猫
掲載日:2011-12-06
何これ?初めて卵を見て恐る恐るちょいちょいする猫 何これ?初めて卵を見て恐る恐るちょいちょいする猫
掲載日:2011-12-06
侵入は許さないにゃん♪キャットドアから侵入する犬を退治する猫 侵入は許さないにゃん♪キャットドアから侵入する犬を退治する猫
掲載日:2011-11-30
恐怖映像!?すごい寝顔で寝る猫 恐怖映像!?すごい寝顔で寝る猫
掲載日:2011-11-30
なんか怒っているの?目が赤く光って呪文を唱える猫 なんか怒っているの?目が赤く光って呪文を唱える猫
掲載日:2011-11-30
まるで熟年夫婦のように、まったりとマッサージする猫 まるで熟年夫婦のように、まったりとマッサージする猫
掲載日:2011-11-28
瞳孔開きっぱなしで興奮状態!人間の薬を飲んじゃった猫 瞳孔開きっぱなしで興奮状態!人間の薬を飲んじゃった猫
掲載日:2011-11-25
爆笑!犬うっとり♪のあんな所もマッサージしちゃう猫 爆笑!犬うっとり♪のあんな所もマッサージしちゃう猫
掲載日:2011-11-25
走っている車のボンネットに乗ってドライブしちゃう猫 走っている車のボンネットに乗ってドライブしちゃう猫
掲載日:2011-11-22
えー!と、びっくりしたけど海外の猫のパロディーみたいです えー!と、びっくりしたけど海外の猫のパロディーみたいです
掲載日:2011-11-17
何としても食べたい!エサ入れを必死に空けて盗み食いする猫 何としても食べたい!エサ入れを必死に空けて盗み食いする猫
掲載日:2011-11-17
ねずみの為なら何処までも!アクロバティックな忍者猫 ねずみの為なら何処までも!アクロバティックな忍者猫
掲載日:2011-11-17
猫VSブタ 果たして結末は!? 猫VSブタ 果たして結末は!?
掲載日:2011-11-13
見ているだけで癒されます♪モフモフなデブ猫 見ているだけで癒されます♪モフモフなデブ猫
掲載日:2011-11-13
猫が綱渡り??アクロバティックな猫 猫が綱渡り??アクロバティックな猫
掲載日:2011-11-11
こんな威嚇見たことない!凄いポーズで威嚇する猫 こんな威嚇見たことない!凄いポーズで威嚇する猫
掲載日:2011-11-11
ネズミ捕りならぬ猫捕りにまんまと引っかかって逃げる猫 ネズミ捕りならぬ猫捕りにまんまと引っかかって逃げる猫
掲載日:2011-11-08
レーダーポインターを捕まえようとトカゲのような動きで走る猫 レーダーポインターを捕まえようとトカゲのような動きで走る猫
掲載日:2011-11-07
ゴミ箱相手に高速パンチ!ボクサーな猫 ゴミ箱相手に高速パンチ!ボクサーな猫
掲載日:2011-11-06

サイト内 猫動画検索
and or
猫動画キーワードタグ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

問い合わせ - 猫動画掲載依頼 - 当サイトへのリンクについて -


Copyright (C) 2017 猫動画 rash !. All Rights Reserved.無断転載・転用・引用禁止

掲載している猫動画の著作権は、著作者・著作団体等に帰属しています。
掲載に問題がある場合は、早急に削除等の対応を致しますのでご連絡下さい。